忍者ブログ
FXって株とか商品相場みたいに思っていませんか?FXは安全性の高い投資なんです。FXはやり方を知っていれば誰でも儲けられますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「FX取引」10億円を不申告、89歳容疑者を在宅起訴

読売新聞に載っていましたが、89歳の男性がFXをやっていました。
しかも、2年間で11億円も儲けたそうです。そして所得税を4億円申告期限までに申告しなかったので、起訴されたそうです。
元本もそうとう持っている資産家の男性だと思いますよ。
2003年からの2年間は、ニュージーランドドルが上がりましたからね。
FXにしても何にしても、早く始めた人が大儲けするんですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000501-yom-soci

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ