忍者ブログ
FXって株とか商品相場みたいに思っていませんか?FXは安全性の高い投資なんです。FXはやり方を知っていれば誰でも儲けられますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:FXのリスク 追証

前の記事:FXのレバレッジ
FXのレバレッジはどの位の倍率がいいのでしょうか?
FXをやっている人一人一人のFXに対する考え方によって違いますし、、FX投資の資金の金額によっても変わりますね。
FXを積極的な投資と考える人は、10倍程度と答えるでしょう。
でも、fxを安定した資産運用という考え方ならば、3倍程度というのが妥当なところです。
3倍のレバレッジならば、年率計算でニュ-ジーランドドルなら20パーセントでの運用になります。
20パーセントを大きいと思うか小さいと思うかは、価値観の問題ですし、その人がどれだけの元手でどれだけの利益を欲しているのかによっても変わってきますね。
FXでは、あまり倍率を上げると、儲けも大きいですが、損もしやすくなります。
PR
次の記事:FXのリスク 追証

前の記事:FXのレバレッジ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ